いつもkickflowをご利用いただきありがとうございます。

この度、セキュリティ強化を目的としてユーザー招待の仕様が一部変更となりましたのでお知らせいたします。

背景

セキュリティ強化のため

変更内容

これまでユーザーが招待を受けてからサインアップするまでの時間に制限がございませんでしたが、今後は招待を受けてから24時間以内にサインアップしないと招待が失効するようになります。また、合わせて本日2021/07/05(月)より招待メール内のサインアップURLが `https://テナントID.kickflow.com/invitations/ユニークなID` に変更されております。

移行期間として2021/07/11(日)までは過去に送信された招待メールのサインアップURLからのサインアップも可能なままになっておりますが、2021/07/12(月)以降は新しいサインアップURLのみが利用可能となりますのでご注意ください。

なお、エンタープライズプランでシングルサインオンをお使いのお客様には、本件による影響はございません。

最後に

kickflowでは今後もお客様のご要望を元に、積極的に新機能の開発や改善に取り組んでまいります。ご要望がございましたら、弊社の担当者またはお問い合わせフォームまでお伝え下さい。

今後ともkickflowをよろしくお願いいたします。