いつもkickflowをご利用いただきありがとうございます。この度、分析レポート機能をリリースいたしましたのでお知らせいたします。

開発背景

kickflowをお使いの管理者の皆様から、「社内でのkickflowの利用状況を簡単に可視化したい」「どこが承認のボトルネックになっているかを特定したい」という課題感やご要望を頂いておりました。そこでkickflowではこうした課題を解決するため、社内の利用状況を確認できる分析レポート機能を開発しました。

機能の紹介

管理機能より分析レポートを開くことで、社内の日別の申請数や承認数をご確認いただけます。また、ユーザーやワークフローを選択することで特定のユーザーやワークフローのチケットに対する操作のみを集計することもできます。詳しい使い方はこちらのヘルプをご確認ください。

なお、本機能は今後も機能拡張を予定しております。さらに詳細な分析ができるようになりますので、ご期待ください。

対象プラン

本機能はエンタープライズプラン以上のお客様のみご利用いただけます。

最後に

kickflowでは今後もお客様のご要望を元に、積極的に新機能の開発や改善に取り組んでまいります。ご要望がございましたら、弊社の担当者またはお問い合わせフォームまでお伝え下さい。

今後ともkickflowをよろしくお願いいたします。