機能アップデート

Update
2021/10/06 機能アップデート

代理申請できるワークフローを限定できるようになりました

イメージ

いつもkickflowをご利用いただきありがとうございます。本日より、代理申請できるワークフローを限定できるようになりましたのでお知らせいたします。

機能の紹介

従来は、代理申請を設定すると代理申請者がすべてのワークフローで代理申請することができる仕様になっておりましたが、お客様からは「一部のワークフローだけ代理申請を許可したい・許可したくない」といったご意見・ご要望を頂いておりました。

今回のアップデートにより、一部のワークフローでのみ代理申請を許可することができるようになります。これにより、「〇〇さんは支払依頼のみ代理申請を許可する」といった細かい設定が可能になります。

なお、近日中に代理承認においても同様にワークフローを限定できるようにアップデート予定です。

対象プラン

本機能はすべてのプランのお客様にご利用いただけます。

最後に

kickflowでは今後もお客様のご要望を元に、積極的に新機能の開発や改善に取り組んでまいります。ご要望がございましたら、弊社の担当者またはお問い合わせフォームまでお伝え下さい。

今後ともkickflowをよろしくお願いいたします。

機能アップデート一覧へ戻る

まずはお気軽に
ご質問・ご相談ください

アイコン

資料ダウンロード

機能や特徴、導入事例などを紹介する資料をすぐにダウンロードできます。

資料をダウンロードする
アイコン

お問い合わせ

機能や無料トライアルについてのご相談はお気軽にお問い合わせください。

問い合わせる
アイコン

無料デモ

より詳しい機能や使い方など、具体的な活用方法を無料でご案内します。

デモをリクエスト