機能アップデート

Update
2021/04/06 機能アップデート

フォームフィールドの横幅を調整できるようになりました

イメージ

本日より、フォームフィールドの横幅を変更できるようになりました。

これまでkickflowのフォームフィールドは必ず全幅で展開されておりましたが、お客様から「フィールドが沢山あると画面が縦に長くなるので、一行に複数のフィールドを配置したい」というご要望を頂いておりました。今回のリリースによって、フォームフィールドの横幅をデフォルトの全幅以外に、横幅の1/2にすることができるようになりました。本機能は、ワークフローの作成・編集画面よりご利用いただけます。

なお、横幅を1/2としたフォームフィールドでは、画面レイアウトの関係上説明文を入力できませんのでご注意ください。

今後ともkickflowをよろしくお願いいたします。

機能アップデート一覧へ戻る

まずはお気軽に
ご質問・ご相談ください

アイコン

資料ダウンロード

機能や特徴、導入事例などを紹介する資料をすぐにダウンロードできます。

資料をダウンロードする
アイコン

お問い合わせ

機能や無料トライアルについてのご相談はお気軽にお問い合わせください。

問い合わせる
アイコン

無料デモ

より詳しい機能や使い方など、具体的な活用方法を無料でご案内します。

デモをリクエスト