機能アップデート

特定のワークフローで申請可能なチームを限定する条件に役職を指定できるようになりました

いつもkickflowをご利用いただきありがとうございます。

2024年3月12日より、管理者がワークフローごとに申請可能なユーザーをチーム指定で限定する場合に、役職もあわせて指定できるようになりました。

背景

kickflowではこれまでワークフローの申請者を限定する際に「ユーザー」もしくは「チーム」のいずれかで指定で申請可能なユーザーを限定できましたが、お客様より「チームで申請者を限定する場合において、特定の役職者にのみ申請権限を与えたい」というご要望をいただいておりました。

変更内容

ワークフローの管理権限を持つ管理者が、ワークフローの編集画面より「このワークフローで申請可能なユーザー」でチームを指定して申請者を限定する際、チームに加えて役職を指定できます。

この設定がされたワークフローについては、指定されている申請条件にひとつでも該当するユーザーが申請できます。

詳細につきましては、ヘルプページをご確認ください。

対象プラン

本機能はすべてプランのお客様にご利用いただけます。

最後に

kickflowでは今後もお客様のご要望を元に、積極的に新機能の開発や改善に取り組んでまいります。ご要望がございましたら、弊社の担当者またはお問い合わせフォームまでお伝え下さい。

今後ともkickflowをよろしくお願いいたします。

kickflowの導入について、お気軽にご相談ください

サービスの詳しい説明や
デモを希望する

お打ち合わせを予約する

まずはサービスの概要を
資料で確認する

資料をダウンロード

料金体系や最適なプランの
案内を希望する

料金のお問い合わせをする