機能アップデート
2024/03/25
機能アップデート

いつもkickflowをご利用いただきありがとうございます。
2024/03/25よりkickflowにてIdP Initiated SSO(IdPのポータルからのSSO)に対応可能となりましたので、お知らせします。
これまでセッションが切れている状態では、Identity Provider(以下Idp)からシングルサインオンができませんでしたが、IdP Initiated SSOに対応したことでセッションが切れている状態でもシングルサインオンが可能となりました。
管理者がIdPで設定するサインインURLを /signinから /startSso に変更することで、セッションが切れている状態でもIdPからシングルサインオンが可能になります。
詳細については、こちらのヘルプをご確認ください。
シングルサインオンはエンタープライズプランのお客様のみご利用いただけます。
kickflowでは今後もお客様のご要望を元に、積極的に新機能の開発や改善に取り組んでまいります。ご要望がございましたら、弊社の担当者またはお問い合わせフォームまでお伝え下さい。
今後ともkickflowをよろしくお願いいたします。