Update

機能アップデート

2024/08/28

機能アップデート

オートメーション機能をリリースしました

いつもkickflowをご利用いただきありがとうございます。

2024年8月27日より、オートメーション機能をリリースしましたのでお知らせいたします。

背景

これまで、例えば「取引先申請が承認完了したら、取引先マスタに登録したい」「特定のフォーム内容で申請されたら、特定のラベルをつけたい」等を実施する場合は、手動でマスタへの登録およびラベル設定を行う必要がありましたが、このような作業を自動で実行したいというご要望がありました。

変更内容

今回のリリースで、トリガーとアクションを組み合わせてルールを設定することで、設定したルールに沿った対応を自動で実行することが可能となります。
これにより、例えば「取引先申請が承認完了したら、取引先マスタに登録したい」「特定のフォーム内容で申請されたら、特定のラベルをつけたい」等の作業を自動で実施することが可能となります。

なお、オートメーションの設定は、「オートメーションの管理権限」を持つ管理者にて設定できます。

本機能の詳しい使い方は、こちらのヘルプをご確認ください。

対象プラン

本機能はエンタープライズプランのお客様にご利用いただけます。

最後に

kickflowでは今後もお客様のご要望を元に、積極的に新機能の開発や改善に取り組んでまいります。ご要望がございましたら、弊社の担当者またはお問い合わせフォームまでお伝え下さい。

今後ともkickflowをよろしくお願いいたします。

TOP

機能アップデート

オートメーション機能をリリースしました

まずはお気軽にご質問・ご相談ください

資料ダウンロード

機能や特徴、導入事例などを紹介する資料をすぐにダウンロードできます。

資料ダウンロード

お問い合わせ

機能や無料トライアルについてのご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする

無料デモ

より詳しい機能や使い方など、具体的な活用方法を無料でご案内します。

デモをリクエスト