Update

機能アップデート

2024/11/20

機能アップデート

帳票出力可能なステータスおよびサブステータスを指定してできるようになりました

いつもkickflowをご利用いただきありがとうございます。

2024年11月20日より、帳票出力可能なステータスおよびサブステータスを指定できるようになりましたのでお知らせいたします。

背景

これまで帳票出力機能では、すべてのステータスおよびサブステータスで帳票を出力することが可能でした。しかし、この仕様では特定のステータス、例えば「承認済み」の時にのみ帳票出力を許可するような制御ができませんでした。
そのため、一部のお客様から「特定のステータスやサブステータスの時だけ帳票を出力できるようにしてほしい」というご要望をいただいていました。

変更内容

今回のリリースにより、特定のステータスおよびサブステータスを指定して帳票を出力できるようになりました。
これにより、特定のステータスに該当する場合にのみ帳票を出力することが可能となります。

帳票出力機能の詳しい使い方は、こちらのヘルプをご確認ください。

対象プラン

本機能はエンタープライズプランのお客様にご利用いただけます。

最後に

kickflowでは今後もお客様のご要望を元に、積極的に新機能の開発や改善に取り組んでまいります。ご要望がございましたら、弊社の担当者またはお問い合わせフォームまでお伝え下さい。

今後ともkickflowをよろしくお願いいたします。

TOP

機能アップデート

帳票出力可能なステータスおよびサブステータスを指定してできるようになりました

まずはお気軽にご質問・ご相談ください

資料ダウンロード

機能や特徴、導入事例などを紹介する資料をすぐにダウンロードできます。

資料ダウンロード

お問い合わせ

機能や無料トライアルについてのご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする

無料デモ

より詳しい機能や使い方など、具体的な活用方法を無料でご案内します。

デモをリクエスト